皆さま、本日いかがお過ごしでしょうか。
本年も独りで過ごす営業部の独身者です!!
今回はあくがれブルー720㎖瓶を使用したクリスマスならではの模様をお届けしようと思います!!
ご興味がある方は是非蔵の方にお越しなりますとロビーの方に期間限定で飾っておりますので一度来られてみてはいかがでしょうか!

皆さま、本日いかがお過ごしでしょうか。
本年も独りで過ごす営業部の独身者です!!
今回はあくがれブルー720㎖瓶を使用したクリスマスならではの模様をお届けしようと思います!!
ご興味がある方は是非蔵の方にお越しなりますとロビーの方に期間限定で飾っておりますので一度来られてみてはいかがでしょうか!

あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話415件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟340件のビュー