先日日向市内にある「きがる屋」さんへお邪魔してきました。
雰囲気良し!味良し!マスター、従業員の方も気さくで優しい!
料理は何でも美味しい!けど私のお勧めは新鮮なお刺身と卵焼き!
美味しい料理を食べつつあくがれ14%をついつい飲みすぎてしまった夜でありました
みなさんもぜひ寄ってみてください!
先日日向市内にある「きがる屋」さんへお邪魔してきました。
雰囲気良し!味良し!マスター、従業員の方も気さくで優しい!
料理は何でも美味しい!けど私のお勧めは新鮮なお刺身と卵焼き!
美味しい料理を食べつつあくがれ14%をついつい飲みすぎてしまった夜でありました
みなさんもぜひ寄ってみてください!
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
麹の話411件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました374件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟336件のビュー