こんにちは!
今朝はとても冷えましたね!!
蔵の車もフロントや屋根など車全体がキンキンに冷えていました!!

今日は、帰って「日向あくがれ 黒麹仕込み」を熱燗でクイッと飲むとあったまりそうです!!

14度をレンジでチン!してお手軽に飲むのもいいですネ!!

明日はまた、暖かくなるとのことですので、寒暖差に気を付け風邪をひかれないよう、お過ごしくださいね。
こんにちは!
今朝はとても冷えましたね!!
蔵の車もフロントや屋根など車全体がキンキンに冷えていました!!

今日は、帰って「日向あくがれ 黒麹仕込み」を熱燗でクイッと飲むとあったまりそうです!!

14度をレンジでチン!してお手軽に飲むのもいいですネ!!

明日はまた、暖かくなるとのことですので、寒暖差に気を付け風邪をひかれないよう、お過ごしくださいね。
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー