
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
秋から冬へと季節が移り変わりつつある今日このごろ、蔵では霜が降りて朝晩はマフラーと手袋が欠かせません。☃
さて、早速ですが、写真は最近購入したチョコを撮影してみました!
冬はチョコの美味しい季節です。皆様はどのようなチョコがお好きなのでしょうか?
ちなみに、私は紗々も好きです☺

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
秋から冬へと季節が移り変わりつつある今日このごろ、蔵では霜が降りて朝晩はマフラーと手袋が欠かせません。☃
さて、早速ですが、写真は最近購入したチョコを撮影してみました!
冬はチョコの美味しい季節です。皆様はどのようなチョコがお好きなのでしょうか?
ちなみに、私は紗々も好きです☺
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー