営業部からです。
最近寒さが深まり、蔵の前の立山の紅葉が綺麗になりつつあります。
今夜は、あくがれ白をお湯割りで頂きます。
村山です。
営業部からです。
最近寒さが深まり、蔵の前の立山の紅葉が綺麗になりつつあります。
今夜は、あくがれ白をお湯割りで頂きます。
村山です。
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
麹の話411件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました374件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟336件のビュー