こんばんは。
今日から3月ですね。
今日が卒業式の方もいらっしゃったのではないでしょうか?
今夜はどんな気持ちでしょう。
なんとなく淋しく心細く、ふと友人達の顔が浮かびます。
大人ですから、そんな気持ちとも折り合いをつけるため、今夜は静かにゆっくり味わいます。
こんばんは。
今日から3月ですね。
今日が卒業式の方もいらっしゃったのではないでしょうか?
今夜はどんな気持ちでしょう。
なんとなく淋しく心細く、ふと友人達の顔が浮かびます。
大人ですから、そんな気持ちとも折り合いをつけるため、今夜は静かにゆっくり味わいます。
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー