こんにちは!
関東出張から宮崎へ帰ってまいりました!
出張中は風が強くて公共機関に影響が出て、いろいろ苦労もありましたが、
今日は比較的に穏やかだったかなと・・・
のぼりも暴れることなくたたずんでいます。

明日も穏やかでありますように(^^)/
杜氏やまもとでした!
こんにちは!
関東出張から宮崎へ帰ってまいりました!
出張中は風が強くて公共機関に影響が出て、いろいろ苦労もありましたが、
今日は比較的に穏やかだったかなと・・・
のぼりも暴れることなくたたずんでいます。

明日も穏やかでありますように(^^)/
杜氏やまもとでした!
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー