2023年01月16日 あくがれのある生活

2023年「日向あくがれ黒麹むろか」予約販売開始します。

みなさんこんにちは、あくがれ蒸留所です。

本日2023年1月16日より「日向あくがれ黒麹むろか(2023年新酒)」の予約を開始しています。

おかげさまで一升瓶(1800ml)・4号瓶(720ml)ともに多くのご注文をいただいております。ありがとうございます。

今期のむろかは発売日が2月1日となります。発売は一部の特約店(あくがれ蒸留所の焼酎を扱っている酒屋さん)とウェブ販売(日向あくがれ黒麹むろか)でお買い求め可能です。

 

日向あくがれ黒麹むろか

 

商品説明

本商品は、令和4年に製造した「日向あくがれ黒麹仕込み」の無濾過、無調整の芋焼酎です。濾過した焼酎と比べて、にごり成分が持つインパクトと黒麹がもつどっしり感があとを引く、「日向あくがれ黒麹むろか」。奥深い甘みと新酒ならではのキレのある味わいに仕上がりました。この味わいは、この時期のむろかだけに許されたものです。

 

予約販売につきまして

日向あくがれ黒麹むろかの予約はこちらから >> 予約販売ページ

ご購入にあたりまして当商品は数量限定販売になります。一升瓶(1,800ml)300本、4合瓶(720ml)200本ご用意しております。ただいま予約を承っておりますので、ご注文の際は電話またはメール、各SNSにてご連絡ください。本年度出荷本数に達し次第、受付終了となりますので予めご了承ください。

 

※商品の到着は2月となります。

(写真はまだラベルを貼る前の日向あくがれ黒麹むろか720ml)

皆様と弊社商品の素敵な出会いがあることを蔵人一同楽しみにしております。

 

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 
宮崎県情報へ

よく読まれている記事

この記事を書いた蔵人
蔵人
page-top