![IMG_1261[1]](https://www.akugare.jp/wp-content/uploads/2015/05/IMG_12611-400x300.jpg)
泡あわ~泡だらけ~~.。o○(^^)/
お酒も生き物なんです♪発酵がすすんでま~す(*^^*)結構
お酒の香りが強くなってました♪面白い!
本日も蔵見学されました。皆さんも気軽に見に来ませんか???
お待ちしてます!(^^)!
![IMG_1261[1]](https://www.akugare.jp/wp-content/uploads/2015/05/IMG_12611-400x300.jpg)
泡あわ~泡だらけ~~.。o○(^^)/
お酒も生き物なんです♪発酵がすすんでま~す(*^^*)結構
お酒の香りが強くなってました♪面白い!
本日も蔵見学されました。皆さんも気軽に見に来ませんか???
お待ちしてます!(^^)!
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー