![IMG_1257[1]](https://www.akugare.jp/wp-content/uploads/2015/05/IMG_12571-400x300.jpg)
カイイレ直後の様子!ぶくぶくしております~(´゚д゚`)
まだそれほど、お酒の匂いがしてないなぁ~とクンクンすると・・・!!
鼻につ~ん・・・近づきすぎました。。少し離れてみると、、
日本酒のいい香りがします♪♪♪
今しか見られないので、ぜひぜひお気軽にお越しくださいね!!
![IMG_1257[1]](https://www.akugare.jp/wp-content/uploads/2015/05/IMG_12571-400x300.jpg)
カイイレ直後の様子!ぶくぶくしております~(´゚д゚`)
まだそれほど、お酒の匂いがしてないなぁ~とクンクンすると・・・!!
鼻につ~ん・・・近づきすぎました。。少し離れてみると、、
日本酒のいい香りがします♪♪♪
今しか見られないので、ぜひぜひお気軽にお越しくださいね!!
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー