こんにちは‼️
本日は、久しぶりに街へ繰り出して参りました!!
美味しそうな湯豆腐 …
からの~

あくがれ14度!!
最高ですね
イカ刺もレバ刺も映ってますが(笑)
どれも良いマリアージュです!!
寒い日は暖かい部屋でロック14度が最高です。
皆様も是非!!
こんにちは‼️
本日は、久しぶりに街へ繰り出して参りました!!
美味しそうな湯豆腐 …
からの~

あくがれ14度!!
最高ですね
イカ刺もレバ刺も映ってますが(笑)
どれも良いマリアージュです!!
寒い日は暖かい部屋でロック14度が最高です。
皆様も是非!!
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
麹の話411件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました374件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟336件のビュー