皆様いかがお過ごしでしょうか?蔵人02号です。
先日、仕事の合間に窓の方に目を遣ると、
綺麗な虹が出ておりました!
やけに霧が濃いなぁとそんなことを頭の隅で考えておりましたら、この虹です。
端から端まで見えるとなんだかラッキーな気分ですね。

一週間頑張って参りましょう!
皆様いかがお過ごしでしょうか?蔵人02号です。
先日、仕事の合間に窓の方に目を遣ると、
綺麗な虹が出ておりました!
やけに霧が濃いなぁとそんなことを頭の隅で考えておりましたら、この虹です。
端から端まで見えるとなんだかラッキーな気分ですね。

一週間頑張って参りましょう!
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー