皆様、いかがお過ごしでしょうか?
蔵人02号です。
さて、宮崎県は一足早く梅雨入りしました。
皆さまの方はいかがでしょうか?こちらは雨も降るし湿度も高いしでとても大変です。
外に出れば サ ウ ナ にいるような蒸し暑さです。
そんな中の癒しが自然です。
紫陽花も徐々に咲き始めています。紫陽花の色はpH値で変わるみたいですね。
とても科学的なお花です。


皆様の近くに咲いている紫陽花は何色ですか?☂
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
蔵人02号です。
さて、宮崎県は一足早く梅雨入りしました。
皆さまの方はいかがでしょうか?こちらは雨も降るし湿度も高いしでとても大変です。
外に出れば サ ウ ナ にいるような蒸し暑さです。
そんな中の癒しが自然です。
紫陽花も徐々に咲き始めています。紫陽花の色はpH値で変わるみたいですね。
とても科学的なお花です。


皆様の近くに咲いている紫陽花は何色ですか?☂
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
麹の話411件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました374件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟336件のビュー