皆様、平成の最後の春いかがお過ごしでしょうか?
今回はこれからお花見をする方々にピッタリの焼酎「日向あくがれ黄麹18°」をご紹介させて頂きたいと思います!!
こちらの商品は「春をイメージしたサクラボトルデザイン」、「黄麹による華やかな香り、柔らかな口当たり」に仕上がった商品となっております!
こちらの商品も平成最後の春限定商品となっておりますので皆様、是非飲んでみてはいかがでしょうか?

皆様、平成の最後の春いかがお過ごしでしょうか?
今回はこれからお花見をする方々にピッタリの焼酎「日向あくがれ黄麹18°」をご紹介させて頂きたいと思います!!
こちらの商品は「春をイメージしたサクラボトルデザイン」、「黄麹による華やかな香り、柔らかな口当たり」に仕上がった商品となっております!
こちらの商品も平成最後の春限定商品となっておりますので皆様、是非飲んでみてはいかがでしょうか?

あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー