こんにちは。
本日は東京よりお越しの袰川様がお見えになりました!
若い頃はウイスキーばかりだったが、最近は焼酎を良く飲んでいるとのこと。
見学中も興味津々に質問してくださり、杜氏も説明に熱が入っておりました。
東郷地区限定紙パックもすでにご購入されていました。
大変嬉しく思います!




またのご来蔵をお待ちしております。
こんにちは。
本日は東京よりお越しの袰川様がお見えになりました!
若い頃はウイスキーばかりだったが、最近は焼酎を良く飲んでいるとのこと。
見学中も興味津々に質問してくださり、杜氏も説明に熱が入っておりました。
東郷地区限定紙パックもすでにご購入されていました。
大変嬉しく思います!




またのご来蔵をお待ちしております。
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟342件のビュー