皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
蔵人02号です。
突然ですが、弊社のサボ〇ンダーをご紹介します。
こちらです。↓↓

?=333?=333
どこかの世界では追いかけるのが大変なあいつです。
ちなみに今は成長してます。

なんだかウルトラマンみたい……
アイスラッガーにしては細すぎますかね…?
以上、水を与えなくても3分以上戦えそうなサボ〇ンダーをお送り致しました。
サボテンより紅葉が好きな人はこちら↓↓
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
蔵人02号です。
突然ですが、弊社のサボ〇ンダーをご紹介します。
こちらです。↓↓

?=333?=333
どこかの世界では追いかけるのが大変なあいつです。
ちなみに今は成長してます。

なんだかウルトラマンみたい……
アイスラッガーにしては細すぎますかね…?
以上、水を与えなくても3分以上戦えそうなサボ〇ンダーをお送り致しました。
サボテンより紅葉が好きな人はこちら↓↓
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー