

さて、時は平成30年9月22日の出来事でありました!
先週土曜日に宮崎県内では初試みとなるドローンレース大会に何と私くし独身貴族が裏方として参加させて頂きました!
非常に光栄な事で、中々日頃では近くで実際にドローンを見る機会などはありませんので裏方としてではありますが、とても好奇心を持つことが出来ました!
また、次回開催される事がありましたら、皆さま是非参加してみたらいかがでしょうか?


さて、時は平成30年9月22日の出来事でありました!
先週土曜日に宮崎県内では初試みとなるドローンレース大会に何と私くし独身貴族が裏方として参加させて頂きました!
非常に光栄な事で、中々日頃では近くで実際にドローンを見る機会などはありませんので裏方としてではありますが、とても好奇心を持つことが出来ました!
また、次回開催される事がありましたら、皆さま是非参加してみたらいかがでしょうか?
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー