皆さま、GW期間中いかがお過ごしでしょうか?
どうも、独身貴族26歳です!!
5月11日に海上自衛隊補給艦「ときわ」が細島港に入港されます!!
それに伴いこの度、当社で入港記念ラベルボトルを作らせて頂きました!
この機会に是非入港記念ラベルボトルを見たいとう方は当社入口を入りました
左手に歴代の記念ボトルも展示しておりますので足を運ばれてはいかがでしょうか?

皆さま、GW期間中いかがお過ごしでしょうか?
どうも、独身貴族26歳です!!
5月11日に海上自衛隊補給艦「ときわ」が細島港に入港されます!!
それに伴いこの度、当社で入港記念ラベルボトルを作らせて頂きました!
この機会に是非入港記念ラベルボトルを見たいとう方は当社入口を入りました
左手に歴代の記念ボトルも展示しておりますので足を運ばれてはいかがでしょうか?

あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー