皆様、こんばんは。
蔵人5号です。
花粉症かと思っていましたら、最近の咳の原因は、黄砂との事でした。
とても、シンドイ日々を送っております。
ですが、薄紙をはぐようには回復しており、先日買いました゛あくがれブルー゛と強炭酸を、テーブルにいそいそと乗せましたら、
撮影だけにしときなさい‼と
娘たちに叱られました。
早く、元気に、なりたぁ〰い(涙)
皆様、こんばんは。
蔵人5号です。
花粉症かと思っていましたら、最近の咳の原因は、黄砂との事でした。
とても、シンドイ日々を送っております。
ですが、薄紙をはぐようには回復しており、先日買いました゛あくがれブルー゛と強炭酸を、テーブルにいそいそと乗せましたら、
撮影だけにしときなさい‼と
娘たちに叱られました。
早く、元気に、なりたぁ〰い(涙)
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟340件のビュー