
皆さま、いかがお過ごしでしょうか^ ^
先日、宮崎県西都市にあります西都原古墳群に行ってきました!
桜と菜の花が綺麗で、多くの方が春を堪能しにきてました(*’ω’*)
ただ桜は散り始めてましたのでもう少し早ければもっと綺麗だったかなーと思います^^;
自然を満喫してリフレッシュもできたのでまた仕事も頑張れます!
製造部やまもとでした!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか^ ^
先日、宮崎県西都市にあります西都原古墳群に行ってきました!
桜と菜の花が綺麗で、多くの方が春を堪能しにきてました(*’ω’*)
ただ桜は散り始めてましたのでもう少し早ければもっと綺麗だったかなーと思います^^;
自然を満喫してリフレッシュもできたのでまた仕事も頑張れます!
製造部やまもとでした!
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話415件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟340件のビュー