こんにちは。 蔵人11号です。
日中がだんだんと暖かくなり、
野生の生き物も、活発になる季節がきましたね。
そんな中、
蔵でも何やら2階が騒がしいので、
貯蔵タンクフロアへ上がってみたところ・・・

・・・ 小規模のお花見が始まっていました。
目を凝らしてよく見ると、
先日デンライナーにて蔵見学へお越し頂いた
イマジン様方々ではないですか。
こんなサプライズは大歓迎です。

スプリング ハズ カム !
春はもうすぐそこ です。
こんにちは。 蔵人11号です。
日中がだんだんと暖かくなり、
野生の生き物も、活発になる季節がきましたね。
そんな中、
蔵でも何やら2階が騒がしいので、
貯蔵タンクフロアへ上がってみたところ・・・

・・・ 小規模のお花見が始まっていました。
目を凝らしてよく見ると、
先日デンライナーにて蔵見学へお越し頂いた
イマジン様方々ではないですか。
こんなサプライズは大歓迎です。

スプリング ハズ カム !
春はもうすぐそこ です。
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話415件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟340件のビュー