皆様にご報告です。本日蔵人02号は、一体のモンスターに遭遇しました。
青くてぽよぽよした”アイツ”に……
――ん?

こいつ……!噂をすればなんとやら。
思わず焼酎瓶を身構えたのですが、不思議なコマンドが……

なかまになりたいそうです!(あくがれるとは!?)
わざわざ足を運んでいただいたのに、その想いを無下にするようなあくがれでは御座いません。
…………ということで、
仲間に入れてあげました(^▽^)
これから仲良くやっていきましょう…!
皆様にご報告です。本日蔵人02号は、一体のモンスターに遭遇しました。
青くてぽよぽよした”アイツ”に……
――ん?

こいつ……!噂をすればなんとやら。
思わず焼酎瓶を身構えたのですが、不思議なコマンドが……

なかまになりたいそうです!(あくがれるとは!?)
わざわざ足を運んでいただいたのに、その想いを無下にするようなあくがれでは御座いません。
…………ということで、
仲間に入れてあげました(^▽^)
これから仲良くやっていきましょう…!
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
麹の話411件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました374件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟336件のビュー