こんばんは(´∀`)
インフルエンザにも負けず頑張っております…予防が大切ですね!
そんな自分ですが年末に飲み会の帰りにタクシーで帰ろうと
タクシーを探してたら上日向タクシーさんがいたので拾ったのですが
上日向タクシーさんに1台だけしかない
『神日向』でした!
ご存知ない方は何のことかですよね…
写真がこちらです!

タクシーの屋根のランプです、何かいい事ありそうです♪
製造部 山本でした
こんばんは(´∀`)
インフルエンザにも負けず頑張っております…予防が大切ですね!
そんな自分ですが年末に飲み会の帰りにタクシーで帰ろうと
タクシーを探してたら上日向タクシーさんがいたので拾ったのですが
上日向タクシーさんに1台だけしかない
『神日向』でした!
ご存知ない方は何のことかですよね…
写真がこちらです!

タクシーの屋根のランプです、何かいい事ありそうです♪
製造部 山本でした
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー