営業部からです。
寒さも日に日に厳しくなり、草木も冬支度なのか葉も落ちました。
春先に、若葉が生えるのが楽しみです。今夜は、あくがれ白をお湯割りで頂きます。
村山です。
営業部からです。
寒さも日に日に厳しくなり、草木も冬支度なのか葉も落ちました。
春先に、若葉が生えるのが楽しみです。今夜は、あくがれ白をお湯割りで頂きます。
村山です。
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話415件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟340件のビュー