こんにちは、製造部です。
今年も残り僅かとなりました。
今日が今年最後の蒸留です。
今年の仕込みは強行軍でしたので
なかなか骨が折れました。
その分良い味に仕上がったと思います。

来年の5〜6月頃には新酒を提供できると思います。
ぜひ期待してください。
製造部 石川
こんにちは、製造部です。
今年も残り僅かとなりました。
今日が今年最後の蒸留です。
今年の仕込みは強行軍でしたので
なかなか骨が折れました。
その分良い味に仕上がったと思います。

来年の5〜6月頃には新酒を提供できると思います。
ぜひ期待してください。
製造部 石川
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー