

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
他の方もこちらのブログにて紹介しておりますが、私からも仕込みの様子をお届けしたいと思います。
一枚目の写真は我が蔵の杜氏の手!”種付け”という作業にあたります。
二・三枚目は”手入れ”。人の手で優しくかき混ぜていく作業です。今回、私も初めて作業に加わらせていただきました!
とても楽しかったです。美味しい焼酎ができることを願って……


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
他の方もこちらのブログにて紹介しておりますが、私からも仕込みの様子をお届けしたいと思います。
一枚目の写真は我が蔵の杜氏の手!”種付け”という作業にあたります。
二・三枚目は”手入れ”。人の手で優しくかき混ぜていく作業です。今回、私も初めて作業に加わらせていただきました!
とても楽しかったです。美味しい焼酎ができることを願って……
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー