今期の芋焼酎仕込が始まりました。
まだ芋の入荷はありませんが、10日もたてば、芋が入り、本格的な仕込みが
始まります。その時には美味しいお話が出来ると思いますので、乞うご期待です。
とりあえず、仕込み始めの神事の光景をおさめましたので、ご覧ください。 総務さんちゃん
今期の芋焼酎仕込が始まりました。
まだ芋の入荷はありませんが、10日もたてば、芋が入り、本格的な仕込みが
始まります。その時には美味しいお話が出来ると思いますので、乞うご期待です。
とりあえず、仕込み始めの神事の光景をおさめましたので、ご覧ください。 総務さんちゃん
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー