営業部からです。
台風も過ぎ少し肌寒くなりました。
蔵の裏では、草花も元気に、まだまだ青々してます。
電信柱に絡みつく蔓はどこまでも伸びそうです。
村山です
営業部からです。
台風も過ぎ少し肌寒くなりました。
蔵の裏では、草花も元気に、まだまだ青々してます。
電信柱に絡みつく蔓はどこまでも伸びそうです。
村山です
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話415件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟340件のビュー