
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は空の写真をお届けいたします(^▽^)/
“天使の梯子“をご存知ですか?
私は天使の梯子と呼ばれる、この、雲の隙間からもれる光が綺麗で大好きです。
木漏れ日などもいいですね。自然大好きです。皆さんも癒されてください。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は空の写真をお届けいたします(^▽^)/
“天使の梯子“をご存知ですか?
私は天使の梯子と呼ばれる、この、雲の隙間からもれる光が綺麗で大好きです。
木漏れ日などもいいですね。自然大好きです。皆さんも癒されてください。
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー