本日29日、日向市金が浜ビーチにて第33回全日本医科歯科学生サーフィン選手権大会
が行われます。普段は白衣を着たエリート学生が全国より集い、技を競い合います。
あくがれも協賛しております。お暇が合えば、お足運びいただき、応援ください。
我ながら、金が浜の大波にいたく感動しました。大自然の迫力に果敢に挑む若人達の姿は
忘れかけていた熱い思いを呼び起こしてくれました。ありがとう。


本日29日、日向市金が浜ビーチにて第33回全日本医科歯科学生サーフィン選手権大会
が行われます。普段は白衣を着たエリート学生が全国より集い、技を競い合います。
あくがれも協賛しております。お暇が合えば、お足運びいただき、応援ください。
我ながら、金が浜の大波にいたく感動しました。大自然の迫力に果敢に挑む若人達の姿は
忘れかけていた熱い思いを呼び起こしてくれました。ありがとう。


あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
麹の話411件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました374件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟336件のビュー