
皆さん、如何お過ごしでしょうか?
今日はあいにくの雨で晴れた綺麗な写真は撮れなさそうなので、趣味の話第三弾として熊本・水前寺公園の写真をご紹介します。
地震の影響も心配していたのですが、足を運んでみるととても美しく、
ついついボーっと眺めてしまいました。
さすが熊本。水も綺麗。
宮崎も負けていられません!
やっさん

皆さん、如何お過ごしでしょうか?
今日はあいにくの雨で晴れた綺麗な写真は撮れなさそうなので、趣味の話第三弾として熊本・水前寺公園の写真をご紹介します。
地震の影響も心配していたのですが、足を運んでみるととても美しく、
ついついボーっと眺めてしまいました。
さすが熊本。水も綺麗。
宮崎も負けていられません!
やっさん
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー