4月16日(日)牧水公園にてつつじ祭りに参加しました。
つつじこそ咲きほこるにははやい感じでしたが、初夏を思わせる暑い日和でした。
ワンカップが良く出ましたが、冷やして用意してあげればよかったのになあ~。
と反省、来年はより親しまれる蔵となって参加したいと思います。
さんちゃん
4月16日(日)牧水公園にてつつじ祭りに参加しました。
つつじこそ咲きほこるにははやい感じでしたが、初夏を思わせる暑い日和でした。
ワンカップが良く出ましたが、冷やして用意してあげればよかったのになあ~。
と反省、来年はより親しまれる蔵となって参加したいと思います。
さんちゃん
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー