皆様、お疲れ様です。
今日の宮崎は、不思議な天気になりました。
日中は、雲間から青空が見えてこのまま晴れるのかしらと思いきや、どんどん雲が厚くなって、夕方には雷も鳴り肌寒くなってきました。
今年の春は、寒い日が多いですね。
皆様、体調管理にお気をつけ下さいませ。
下は、毎朝娘が乗るバス停の傍らにあるまだ若い山桜の木です。
皆様、お疲れ様です。
今日の宮崎は、不思議な天気になりました。
日中は、雲間から青空が見えてこのまま晴れるのかしらと思いきや、どんどん雲が厚くなって、夕方には雷も鳴り肌寒くなってきました。
今年の春は、寒い日が多いですね。
皆様、体調管理にお気をつけ下さいませ。
下は、毎朝娘が乗るバス停の傍らにあるまだ若い山桜の木です。
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー