皆様、お疲れ様です。
今日は、毎朝行っている清掃の事です。
蔵内と道の駅東郷さん周辺の清掃を交代で行っています。今週の私の担当は、川沿いです。
わずかな時間ですが、耳川の川音を聞きながら無心に行っています。
生まれ故郷の最上川とは、全く違う景色ですが、東郷の自然の豊さに癒される時間です。
皆様、お疲れ様です。
今日は、毎朝行っている清掃の事です。
蔵内と道の駅東郷さん周辺の清掃を交代で行っています。今週の私の担当は、川沿いです。
わずかな時間ですが、耳川の川音を聞きながら無心に行っています。
生まれ故郷の最上川とは、全く違う景色ですが、東郷の自然の豊さに癒される時間です。
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー