こんにちは営業部からです。
あくがれ蒸留所の後ろを流れる耳川も少し温かみを感じるようになりました。
今日も自然に囲まれ、お仕事頑張ってます。花粉には気をつけましょう。
今夜は、冷やしている14°を、そのままグイッと飲みたいです。
村山です
こんにちは営業部からです。
あくがれ蒸留所の後ろを流れる耳川も少し温かみを感じるようになりました。
今日も自然に囲まれ、お仕事頑張ってます。花粉には気をつけましょう。
今夜は、冷やしている14°を、そのままグイッと飲みたいです。
村山です
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
麹の話411件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました374件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟336件のビュー