
この写真は、焼酎を保存しているタンクですが、何か浮いているのが見えますでしょうか。
実はこちら、焼酎に溶け込んでいる油が、寒さによって浮き出たものです。
油分が多すぎると、飲みにくい焼酎となってしまいます。
この油を取ることは、寒い時期の製造のお仕事です。

この写真は、焼酎を保存しているタンクですが、何か浮いているのが見えますでしょうか。
実はこちら、焼酎に溶け込んでいる油が、寒さによって浮き出たものです。
油分が多すぎると、飲みにくい焼酎となってしまいます。
この油を取ることは、寒い時期の製造のお仕事です。
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー