
久しぶりの晴れ間に、漸く倉庫整理ができる!と外を覗いてみれば……カタツムリを発見(*’ω’*)ついでにパシャリ!
梅雨の時期は、ジメッとしていて気分も降下しがちですが、梅雨だからこそ見れる景色や風景もあるんだと改めて実感(*´ω`*)……でも、早く梅雨は明けてほしいです(;´・ω・)

久しぶりの晴れ間に、漸く倉庫整理ができる!と外を覗いてみれば……カタツムリを発見(*’ω’*)ついでにパシャリ!
梅雨の時期は、ジメッとしていて気分も降下しがちですが、梅雨だからこそ見れる景色や風景もあるんだと改めて実感(*´ω`*)……でも、早く梅雨は明けてほしいです(;´・ω・)
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!449件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
麹の話416件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました375件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟341件のビュー