
お取引先様から美味しそうなメロンを頂きました!
粋なお気遣いに深く感謝申し上げます<(_ _)>
微力ながら、お役に立てますよう、蔵人一同精進してまいります!

お取引先様から美味しそうなメロンを頂きました!
粋なお気遣いに深く感謝申し上げます<(_ _)>
微力ながら、お役に立てますよう、蔵人一同精進してまいります!
あくがれステッカー★625件のビュー
カビ退散!!448件のビュー
東郷町のオススメのお店!442件のビュー
割らずに飲める!14度紙パック414件のビュー
麹の話411件のビュー
焼酎ノンジョルノ宮崎2025 inアミュ広場402件のビュー
きがるやさんへお邪魔してきました374件のビュー
🐟漁師ちゃんねるさん🐟336件のビュー