2023年07月11日 あくがれのある生活

【本格焼酎・泡盛とうまいもん祭2023】参加してきました!

先日(2023年7月8日・9日)行われた「本格焼酎・泡盛とうまいもん祭2023」に参加してきました。

当日はお足元の悪い中、たくさんの方々にお越しいただき、お声かけいただき、本当にありがとうございました。

なんと初日の入場者4,678名!

去年の入場者はコロナで少なかったものの、去年2日間の入場者数の、倍近いお客様に来ていただきました。

我々あくがれ蒸留所では夏ということもあり「あくがれブルー」をメインにディスプレイさせていただきました。

お越しいただいたあくがれ蒸留所のファンの方、取引酒屋の方々、取引していない酒屋の方、他酒造メーカーの方、足を運んでくださった皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。皆様のおかげでイベントは大成功でした。

こうしたイベントは我々と皆様との交流や情報共有の貴重な場となり、様々なアイデアやお話、ご意見をいただくことで新たな気づきや刺激を受けるいいきっかけとなりました。

今後も皆様との繋がりを大切にし、より良い焼酎をお届けすることをお約束します。

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 
宮崎県情報へ

よく読まれている記事

この記事を書いた蔵人
蔵人
page-top