2021年01月19日 サイトについて

決済システム変更による購入方法の変更につきまして

通販購入をご利用のお客様、いつも大変お世話になっております。

 

本日(2021年1月19日)より、購入方法が変更になりましたのでご紹介させていただきます。

 

商品購入までの流れ

 

クレジットカード決済、代金引換をご利用される場合の流れを説明します。

 

①商品をカートに入れる。

購入する商品のページ上で商品の個数を選択、カートに入れるボタンを押す

 

②レジに進む。

カート内の商品を確認し、間違いがなければレジに進むボタンを押すと、クレジットカード決済や代金引換で購入することが可能です。amazonpay、RPay(楽天ペイ)を利用されるお客様は、レジに進むボタン下のamazonpay、RPayをお選びください。

 

③ご登録・ゲスト購入の選択

初めてのお客様は新規登録を行うか、ゲスト購入にお進みいただき、ログインIDとパスワードを発行済みのお客様はメールアドレス・パスワードを入力し先へお進みください。

 

④購入者の情報入力(STEP1)

下記情報をご入力ください。パスワードは半角英数字記号で8~20文字以内でご入力ください。

  • お名前・フリガナ(送付先の宛名として)
  • ご住所(送付先のご住所として)
  • メールアドレス(決済完了の情報が送られます)
  • 電話番号(送付状に記載する情報として)
  • パスワード(次回ログインの際に必要になります)

 

⑤お届け先・お支払い方法の入力(STEP2)

下記情報をご入力ください。

  • お届け先(ご注文先が別にある場合はご住所を追加してください)
  • お届け時間(指定がある場合お選びください)
  • 用途・オプション(贈答品にも対応しています)
  • お支払い方法の選択(代金引換・クレジットカード決済をお選びください)
  • 備考(気になることなどありましたらなんでもお聞きください)

 

⑥確認(STEP3)

情報に誤りがなければ購入するボタンを押してください。これでご注文完了になります。

 

 

 

 

よく読まれている記事

page-top