2023年10月23日 蔵の日常

【イベントレポート】HOSOSHIMA海幸ウォーク

去る10月21日(土)、日向市細島にて「HOSOSHIMA海幸ウォーク」が開催されました。
弊社は特別協賛社として協賛・出店させていただきました。
その様子をレポートしていきたいと思います。

当日の天気は快晴。
秋晴れが心地よく、ウォーキングに最適な天気となりました。


11時より開会式が行われました。
弊社代表もご挨拶させていただきました。


あくがれ蒸留所もブースを出させていただきました。
焼酎の販売に加え、ウォーキング後に飲みたくなる爽やかなへべすドリンクもご用意しました。


11時30分頃〜、ウォーキングがスタートしました。
参加者はみなとオアシスほそしまから御鉾ヶ浦の方へ向かい、ぐるりと廻って細島の歴史的遺跡などを回る約5kmのコースを歩きました。


12時からは超ドッキングラジオが放送されました。
社長に代わって急遽ラジオ出演することになり、とても緊張しました。


が、実際しゃべってみると意外としゃべれるもので、なんとか弊社のPRをすることができました。


13時台にはスクーピーのレポーターが取材に来ていただき、杜氏自ら焼酎の説明をしていました。

短い時間ではありましたが、あくがれ蒸留所の紹介を電波に流すことができました。
イベントや放送にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 
宮崎県情報へ

よく読まれている記事

この記事を書いた蔵人
蔵人
page-top