2017年10月05日 ブログ

今日は、十五夜?

皆様、こんばんは。

お元気でお過ごしですか?

この所、ぐっと気温が下がって来ましたが、

体調を崩されたりしていませんでしょうか?

季節の変わり目です。

どうぞ、御自愛下さいますように?

さて、こちらは9月決算の為、10月は段取り良くやるぞ!と思っておりましたら、ビックリする位、毎日毎日色々な事があって…久しぶりに本格的に胃を痛めております。

三・四年前に背中まで痛くなって病院に行きましたら、二つ穴が開いていた事があります。

あの頃も仕事に追われておりましたが、キチンと評価して頂いてましたので、頑張れました。

隣の芝は青く見える。ではなく、自身の仕事が遣り甲斐に満ちて、幸せでした。

現在は、今日の月のように、いつも何か欠けて満たされない、淋しい気持ちで居ます。

淋しいとか、年がいもないですね。

下は、先日開催された世界ジュニアサーフィンの最終日前夜、私の住む地区で行われた花火の画像です。

家が高台な上、腕も悪く分かりにくく申し訳ありませんが、とても綺麗でした✨

十五夜の月のかわりです。

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 
宮崎県情報へ

よく読まれている記事

この記事を書いた蔵人
蔵人
page-top