2017年04月21日 ブログ

プロボウラー大集結

   日頃よりお世話になっております、県ボウリング場協会の年一番のイベント「宮崎プロアマオープントーナメント」の交流会に参加しました。総勢120名の女子プロボウラー大集結です。冒頭の運営員会会長の藤元社長より、壇上から他社を差し置いて、あくがれのご紹介を預かり大変感動を致しました。

会はプロ合格期ごとのプロボウラーの紹介ありの、プロボウラーがやるプロボウラーの物まねがありの、趣向を凝らした楽しい会でした。人のご縁でこんなに大きく、広い繋がりが出来ていくんだなぁと気持ち新たに思えた会でした。

いつかは、あくがれのご縁で集まれる大きな宴を開きたいと思います。

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 
宮崎県情報へ

よく読まれている記事

この記事を書いた蔵人
蔵人
page-top